八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

ご無沙汰しました

2009-08-12 19:31:00 | 紅茶
久しぶりの更新です。読みに来てくれた人が更新が無く、ガッカリして帰って行く姿が夢に出てきました。誠に申し訳ありませんでした。

今日は、「紅茶の店 がじゅまろ」のHP更新のお話です。コチラをホッタラかしにして新着ダージリンのページを造っていました。前にお知らせしたFastFlashも美味しいのですがダージリンはやはりSecondFlashが定番と言われています。落ち着いた午後の飲み物の代表として一番だと思います。
今年は数あるダージリンの茶園からシンブリ茶園とセリンボン茶園のセカンドフラッシュが当店のラインアップです。是非お試しください。


そのほかにコチラのブログの主力、四国お遍路を一覧表で作り「おたのしみ」ページからリンクを張りました。そちらもお確かめください。
http://www.gajumaro.com/otanoshimi.html
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初収穫  | トップ | 夏と言えば冷し中華 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元 月曜日の男)
2009-10-19 00:17:11
掲示板からこちらを覗きに来てみました。
お元気そうで何よりです。

人生を楽しんでいらっしゃるようで、羨ましいな。
返信する
Unknown (元がじゅマスター)
2009-10-23 13:24:51
元月曜日の男さま

ブログに書き込んでいただきありがとうございます。いたずらの書き込みを削除
していてやっと本日見つけました。お返事が遅くなり申し訳ありません。只、ブ
ログの機能が良く判らずコメントに返信が出来ませんでした。
とにかく元気でやっています。このところ八王子はご無沙汰です。まだ 2時過ぎに「坂福」でしょうか?
返信する
Unknown (元月曜日の男)
2009-11-04 21:14:53
どこに書き込んだのか判らなくなってしまい、やっと捜しあてました。

確かに、このブログは投稿の検索がしにくいのかなぁ。

秋も深まって、私達の稼業もさらに低迷を極め、もう限界かな
と思われる今日この頃です。

今でもいつもの時間にいつもの場所で昼食、は続いていますが
いつまで続けられるか、怪しくなってきました・・・
返信する
Unknown (元がじゅマスター)
2009-11-05 18:01:11
元月曜日の男さま
お返事ありがとうございます。元のアドレスにメールを書いたのですが戻りました。ホットメールは帰って来ませんでしたが使用中止したのですか?是非お便りください。
「もうだめ・もうだめと」と何年も前からおっしゃってもそれをクリアーして先へ進んでいる実力者です。ここも突破して下さい。 コメントではなくブログの掲示板にでも書いてもらうとすぐ発見出来ます。よろしく。
返信する

コメントを投稿

紅茶」カテゴリの最新記事