八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

浦河からこんにちは

2015-05-03 11:13:00 | 北海道移住体験
皆さん 連休はどのようにお過ごしでしょうか?
私は、予定通り北海道に来ました。昨日、浦河のお試し住宅にチェックインしました。お天気が良かったので海岸沿いを走り新ひだか町の「桜ロード」に遊びに行きました。時は春、ゴールデンウイーク初日、お天気最高と条件が重なり人出がものすごかったです。

道内の人は半そでだったり、薄い上着しか着てなかったりしますが私には風が寒くてフリースとウインドブレーカーの重ね着でちょうどでした。陽が当たるとちょうどいいのですが風がなんとも冷たい感じでした。(こちらの人は気持ち良いらしい)


牧場の中のきれいな桜並木

本日は、浦河「アエル」の夜桜見物を予定しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行きます 北海道 | トップ | 様似の迷菓・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道移住体験」カテゴリの最新記事