されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

ここから発信!!

2005年11月09日 | その他
 居間兼食堂兼応接兼パソコンまで持ち込み遊びの場所まで兼ねているリビングの片隅の狭いスペースから発信している。そして,私は何時もこの部屋で本を広げ,新聞を広げ,テレビを見たり,他の部屋から必要なものを持ち込み散らす人。だから何時も小言を言われ,またまた言われても懲りもせず又散らす。こんな我侭の繰り返しである。
 いや~悪いと思っているよ! 奥さん。 いつもありがとう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家と反対 (hamayuu)
2005-11-09 21:39:37
今晩は、此処から発信ですか・・

はるばる南国から・・我が家は夫が几帳面で綺麗好きで散らかすのが嫌いで片っ端から片付けて世話を焼くので神経疲れます。

だから自分の部屋持ってそこに居るとほっとするんですよ。

毎日夫が家にいるようになってこれって結構大変で私鬱寸前まで行きましたよ。

男の人はズボラぐらいが奥さん楽ですよ。
返信する

コメントを投稿