とりあえず。

HPを作る程マメではないし、毎日日記を書くって行為も続かない。時々で良さそうだし、自己満足にはなりそうだ。

21日ハウステンボス・ランチ1

2007年03月25日 21時02分37秒 | 美味しい物、食べ飲みある記
お昼ご飯です。
ホテル・デンハーグ内「ティークリッパー」です。
冬の期間限定メニューになっていましたが、評判が良く、通常メニューになりました(^-^)v
2種類あります。
2月22日…1ヶ月も前に食べていますが、ブログにアップし損ねたままです(゜ロ゜;
そっちをアップしてからが筋だけど…仕事が忙しい時期だし、しばらく無理だと判っているし。
ま。順番なんて在って無きが如しなブログ。
気にしないったら気にしない♪

茄子とミートソースのパニーニ・ランチセット 1890円

をいただきました。

後に書き込みますが、デザートまで付いています。
カップスープはグリンピース、プレートにパニーニとサラダ、フライドポテトがのっています。
この日は暖かく、アイスティーにしましたが、ホットの紅茶やコーヒーも選べます。

パニーニは茄子と茹で卵が見えますが、一番下がミートソースで茄子の下にハムがありました。
上のタルタルソースはピクルスたっぷりで美味でございます(*^o^)/\(^o^*)
ピクルスと言えば。
サラダの他に特製のピクルスがあり、この日は赤蕪とカレー風味のカリフラワーでした。


最新の画像もっと見る