とりあえず。

HPを作る程マメではないし、毎日日記を書くって行為も続かない。時々で良さそうだし、自己満足にはなりそうだ。

6月19日オマール海老ブランチ3

2010年06月28日 09時17分40秒 | 美味しい物、食べ飲みある記
活オマール海老と地産茸の温かいサラダ バジルの香り

このサラダ、プリフィックスコースとして、お好み料理を選べるスタイルのオードブルに、常に掲載されている単品メニューです。
気にはなっていたんですけど、頼んだ事なくて。
今回はコレもあってのコースだったので(≧▼≦)食べてみたかったのでした。

椎茸やマッシュルーム、外にも茸達がたっくさん(;^_^A
その中にオマール海老が半身、いらっしゃいました。
写真には胴体部分が右隅に写ってます。


隠れていた爪と尻尾、別撮りしました。

最新の画像もっと見る