とりあえず。

HPを作る程マメではないし、毎日日記を書くって行為も続かない。時々で良さそうだし、自己満足にはなりそうだ。

3日ハウステンボスHE 吉翠亭・朝食

2010年11月03日 08時50分16秒 | 美味しい物、食べ飲みある記
ずいぶん久し振りに吉翠亭の朝御飯をいただきました。
定食で、お粥とご飯を選べました。
メインのおかずは鯖とイトヨリを焼いたの。
季節で(≧▼≦)変わります。
ご飯類と味噌汁はお替わり自由。

まずはお粥をいただきました。
鰹の効いた餡をかけます。


…そう。まずは(;^_^A
おかずが多くてお替わりしました。

ご飯には海苔も付いてましたが、おかずが多いからのお替りなので^ロ^;

最新の画像もっと見る