東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

還付申告

2018-01-22 | 自分のこと
確定申告は2月からですが、還付申告は1月から受け付けていると知って
地元の税務署へ行って来ました。待ち時間が1時間から2時間くらいかかると言うことで
帰宅して自分でPCから入力し、プリントアウトして提出して来ました。
これで一安心、お小遣い分くらいが還付されます。

書類に印を押すのを忘れて、税務署近くの100均コンビニで印鑑を買うことになりました。
皆さんは印を押すことを忘れませんように!

昨年の確定申告は名古屋駅近くのウィルあいちへ行って、ものすごく待たされましたから。
それと人の多さで疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿