東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

KAKOのパン

2013-10-22 | 食べ歩き

名古屋市中区三蔵通りにあるコーヒーショップ「KAKO」で

お昼にいただくパンを買いました。

テイクアウトがあるのは知りませんでした。

http://www.coffeekako.com/

 

お店の前におじさんの人形が座っています。

KAKOは名古屋で自家焙煎コーヒーを始めたお店として知られています。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2013-10-24 03:03:30
この日のお昼は手作り弁当ではなくパン食でしたか。
コーヒーショップが作っているパン、
やっぱりコーヒーに合う味なのかな?
野菜も高いけどパンも高いですね~
田舎住まいでたまに都会に出掛けたりすると感じます。
でも都会のパンは本当に魅力的なのですけどね。
返信する
yunoさん (mari)
2013-10-24 07:57:15
yunoさん、おはようございます。
お弁当はこのところさぼっています。
ちょっと、仕事の疲れが出てきたせいかも?

この日、買ったのはマーマレードが入ったパンでした。
次回、名古屋へいらした時にお立ち寄り下さいませ。
柳橋にもお店があります。

名古屋のパン屋さん、選択肢がいっぱいあって
迷います。ホテルのパンも捨てがたいですし。
返信する

コメントを投稿