東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2011-07-21 06:27:23
わ~、まるで外国の景色のようですね。
名古屋市内ですか?
梅雨が開けたと思ったら、大型台風!
気を付けてくださいね。
夏バテしませんように、お気をつけて!
mayumiさん (mari)
2011-07-21 10:11:34
mayumiさん、コメント有難うございます。
外国のように見えるでしょ!
名古屋市内なんですが、結婚式場なんです。ちょっと素敵な建物と思うと結婚式場なんですよ。

今年は梅雨明けも台風も早目です。
テヴェレ河の風物詩は私は冬しか行ってないので、見ていないんです。夏のローマも行ってみたいですが、すごい観光客でしょうね。私は静かな方がいいです。

コメントを投稿