東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

神宮前のマチャプチャレ

2016-01-26 | 食べ歩き
熱田区に用事だったので、帰り道の名鉄神宮前駅界隈のマチャプチャレへ入ってみました。
たまたま見て立ち寄ってみました。

外へ出てそれ程、寒くなかったので、自転車で出かけました。

こちらのお店はネパール人シェフが一人でした。
久々にネパール語を話してみました。
話すと言っても挨拶とおいしいとか私の名前は・・とかぐらいですが。

ネパール人のワーキングビザについて聞いてみました。
ネパール人に限らずだと思いますが、飲食関係のお店で働くことのみのビザだそうです。
ネパール人の学生さんはコンビニでも働けるとか。

ここはカレーがおいしかったのですが、量は少なめでした。
ただ、550円はお値打ちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿