東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

お花見

2018-03-17 | お出かけ
職場の方が帰国するので、大須へお土産を買いに行きました。
和柄の小物入れにしました。

大須から円頓寺へ移動してテラッセで昼食を食べて帰って来ました。
納屋橋の堀川沿いは桜が満開でした。








今日の階段トレーニング100段




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-03-17 21:10:33
納屋橋の桜、私も先日近くを通った時に見ましたよ。
もう少ししたら、堀川沿いの怖い人の事務所横に植わっている
寒緋桜が見頃になりますね^^
ソメイヨシノも10日ほどで見頃を迎えそうです。
返信する
いわしさん (mari)
2018-03-18 01:38:45
いわしさんも先日、通られたんですね!
テラッセに寄ったので、桜を見かけました。皆さんが写真を撮っていましたよ。

怖い人の事務所ってよく覚えていて下さいました。
最近はあまり通ることも無いですが、寒緋桜が咲いているでしょう。色がもっと濃い桜ですね?
ソメイヨシノもそろそろなんですね。
ただ、入学式に間に合うかどうかですね!
返信する

コメントを投稿