東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

ベランダのきゅうり

2016-06-18 | 写真
ベランダのきゅうりが急に大きくなりました。
来週には収穫できそうです。

かわいいので、紙ねんどなどできゅうりのイヤリングを作りたいです。
材料を買って来なければ!
トゲトゲをどうやって表現するかです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-06-18 20:52:49
きゅうりも順調に大きくなっていますね^^
検索してみると、きゅうりはお花が咲いて7~10日で収穫
できるようです。
まだお花が付いていますが、あと数日で収穫する事が出来ますね。

荒子観音の市、テレビで紹介されたんですね。
次回は人出が増えるかもですね^^
返信する
いわしさん (mari)
2016-06-19 05:19:58
そうなんですね!あと一週間楽しみです。
検索して下さって有難うございます。

一本目は生でポキっと食べます。

荒子円空市は商売がたきが増えてしまったので、
これから考えます。夏なのでドリンクとか考えています。
8月は市自体がお休みです。
夏は食中毒など怖いですし。
返信する

コメントを投稿