東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ~~!! (ノンノン)
2006-06-15 23:31:13
わおっ~~!!

mariさんの手料理登場ですね~~。

おいしそうですよ。

庭の畑にたくさんナスを育てています。

私も味噌炒め作ろっと。

また手料理も紹介してくださいね~~楽しみです。
返信する
ノンノンさん (mari)
2006-06-16 07:33:25
こちらも見て下さって有難うございます。大根は先にだし汁でゆでてからナスといっしょに炒めました。



ノンノンさんちは材料がいっぱいあるからいいですね。
返信する
おいしそう^^ (いわし)
2006-06-16 20:42:44
ナスの味噌炒め、美味しいですよね^^

麻婆ナスも好きです。

市販の田楽用の味噌、結構、美味しいですよね。

私は寒い時期に湯豆腐の上に掛けて食べるのが好きです。

今の時期、湯豆腐は辛いので、寒くなったらぜひ試してみてください^^
返信する
いわしさん (mari)
2006-06-16 22:53:22
麻婆ナスもおいしいですよね。冬の湯豆腐にも合いそうですね。いわしさんは自炊されるので、きっとレパートリーも多いのでしょうね。寒くなったら是非、湯豆腐に試してみます。
返信する

コメントを投稿