東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-01-20 19:58:20
雪の中、自転車で通勤されたんですね。
白鳥公園までは結構距離があるので、大変だったんじゃ
ないですか?
雪の自転車は危ないので、あまり乗らない方が良いですよ。
雪、お昼の内のほとんど溶けてしまったのは名残惜しいですね^^;
返信する
いわしさん (mari)
2016-01-20 23:24:38
いわしさん、コメント有難うございます。
自転車は途中までです。わだちが怖かったです。
いつもの倍の時間がかかりました。

雪の自転車は避けた方が良いですね!
腕にも余計な力が入って筋肉痛です。

白鳥庭園は雪つりなどいいと思いますが、水曜日はお休みなんです。
返信する

コメントを投稿