東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

なごやウィメンズマラソンEXPO

2018-03-09 | お出かけ
3月11日(日)に開催されるなごやウィメンズマラソンのEXPOが始まったので、
見てきました。買った物もありますが、色々といただきました。

ちょっとフードコートが減った気がしました。


マラソンクッキー



大和証券ブースでいただいたドロップ缶


インドネシアブースでいただいたタオル



アスリート仕様のういろう




マラソントロフィー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-03-11 21:53:11
今日はボランティア、お疲れ様でした。
お天気も良く、朝は冷えましたがお昼間は気温も上がったので、
良かったです。

このイベントは、以前も行かれましたね。
いろいろもらえるイベントは良いですね^^
いわしさん (mari)
2018-03-12 02:04:20
いわしさん、有難うございます。
係も無事終わって良かったです。自転車で会場へ行ったので、朝も帰りも寒かったです。
行きは冷えて2回もコンビニのトイレへ行きました。

昨年もこのイベントに行きました。
当日は係が忙しいのと選手優先なので。

コメントを投稿