東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2009-04-10 19:49:15
東別院はご近所ですが、ゆっくり桜を見た事が無いです^^;
ここ最近の陽気で桜吹雪になっていますね。
完全に葉桜になっている樹もあるので、今年の桜の時期も
終わりです。
ソメイヨシノは散るのが早いので、ちょっともったいない気がします・・・
返信する
いわしさん (mari)
2009-04-10 20:15:33
いつもコメント有難うございます。風邪の具合はいかがですか?

東別院はいわしさんのお家からはお近くですね。私は通り道なのでよく見ますよ。

ヨメイヨシノはそろそろ終わりですね。風の強い時はすごい桜吹雪です。
返信する
花びら (mickey)
2009-04-10 21:58:54
東別院は、趣きのある素敵なところなんですね!
桜が散って、花びらの絨毯ができていて、
とても綺麗です~
返信する
mickeyさん (mari)
2009-04-10 22:30:07
東別院は何とか市や屋台が出たり、たまにはコンサートもやっています。境内が広いから出来ることですね。桜の季節以外はそんなに訪れる方はいないような気がします。

信者の方は多いと思いますが。桜の絨毯や桜吹雪は見ごたえがありました。
返信する

コメントを投稿