東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

日間賀島のふぐPR

2011-10-18 | 旅行

昨日、金山駅で日間賀島のふぐのPRと言うことで

てっさの実演をやっていました。

ふぐは高級魚なので、ほとんど食べたことがありません。

くじ引きがあってふぐは当たりませんでしたが、お煎餅が当たりました。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2011-10-18 20:01:49
私もフグは数回しか食べた事がないです^^;
フグは淡白な味をしているので、さほど美味しいとは思いませんが
唐揚げは好きです^^
下関はフグで有名ですが、日間賀島から運ばれるフグも
多いそうですよ。
返信する
Unknown (yuno)
2011-10-19 01:12:43
私は食べたことはおろか、実際見たことも記憶にありません
(テレビではありますが)
お皿の柄が透けて見えますね~
並んでる方々は試食か何かのためでしょうか?
返信する
いわしさん (mari)
2011-10-19 23:02:58
そうなんですか?
唐揚げはおいしそうですね。
日間賀島はトラふぐが有名だと聞いています。
ふぐをいただける身分になりたいです。
返信する
yunoさん (mari)
2011-10-19 23:06:13
召し上がったことはないですか?
嗜好がありますものねー。

並んでいる人はくじ引きのためです。
ふぐの試食は規制が色々と厳しいのかもしれません。ここでは試食はさせていただけませんでした。
返信する

コメントを投稿