小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

記事/「世界一素晴らしい仕事」、英国人男性に決定!

2009年05月12日 | その他
「世界一素晴らしい仕事」、英国人男性に決定!

ハミルトン島 地図


うわー、こんな仕事っていいなぁー。応募すればよかった。英語の通訳雇って(笑)。ヤッパリ小父さんは失格か!?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事/「睡眠あと1時間」に払... | トップ | 記事/「ベストマザー賞」:安... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (pinky)
2009-05-12 01:33:07
このハミルトン島の管理人募集のニュースって
以前小父さんから教えてもらったんでしたっけ?

あれ?ラジオで聞いたんでしたっけ?
(覚えていないなんて!)

応募しよう!とチラッと思いました。
英語も駄目だし、泳ぎも苦手だし~
やっぱり無理よね~
このキャンペーンで、ハミルトン島は一躍有名になりましたね。

そうなんだ~!
この人に決まったんですね。
世の中には、色んな仕事があるんですね。



返信する
うわぁ~ (Neko★)
2009-05-12 07:51:00
ひょうきんなお顔(笑)
最終審査に残った日本女性も残念でしたが
いい体験ができたって、コメントされてましたねえ~♪
1週間に一度の紹介で、1000万でした?
いいですよね~~♪

返信する
コメント有難う (小父さん)
2009-05-12 15:11:53
●pinkyさん

いや、このニュースは初めてみましたよ。
へー、応募して合格したら親に亭主、田畑、屋敷
放って一人でいっちゃうんですか?
小父さんは何もないから明日からでも行けるんですがね(笑)


●Neko★さん

へーっ、日本人女性もいるんですか?映画「オーストラリア」のニコールキッドマンみたい!
サラリーもそんなにいいんだ。
Neko★さんも狙っていたのか(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事