小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

ヒマワリ38万本 ソフィアローレンに会えるかも?(笑) / 毎日新聞

2019年07月18日 | その他
見ごろを迎えたヒマワリを眺める女性=兵庫県小野市で2019年7月17日午後3時45分、小出洋平撮影


見ごろを迎えたヒマワリの写真撮影をする観光客=兵庫県小野市で2019年7月17日午後3時45分、小出洋平撮影


見ごろを迎えたヒマワリを背景にして写真撮影を楽しむ観光客=兵庫県小野市で2019年7月17日午後3時54分、小出洋平撮影


映画『ひまわり』~小父さんからのソフィアローレン


見ごろを迎えたヒマワリ畑を撮影する観光客=兵庫県小野市で2019年7月17日午後3時17分、小出洋平撮影 
 

  
 

梅雨の晴れ間に咲き誇るヒマワリ38万本 兵庫・小野

毎日新聞 2019年7月17日 19時28分
 兵庫県小野市の「ひまわりの丘公園」で梅雨の晴れ間に咲き誇るヒマワリが、訪れた多くの人たちを楽しませている。同市によると、ヒマワリ約38万本が植えられ、見ごろは20日過ぎまで。22日以降は、園内のヒマワリを無料で持ち帰ることができる。来園者は背丈以上のヒマワリを前に、写真撮影を楽しんでいた。友人と訪れた同県高砂市の女性(22)は「まさかこんなに咲いているとは」と驚いた様子だった。【小出洋平】

  
  これって小父さんの家から車で30分くらいのところじゃーないか。この場所は知らないだな。久々にカメラを提げて行かなくっちゃー!

  

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水説  あと20兆円足りない... | トップ |  本 / 『ベラルーシの林檎... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2019-07-19 03:10:56
これだけのひまわり畑は見事ですね~。

私、花の中でひまわりが一番好きなんですよ。

38万本か・・・38万本って何本?って感覚になっちゃいます。
返信する
Unknown (イジー)
2019-07-19 04:16:11
ぜひお出かけください

今年野菜ガーデンの後ろに向日葵の種を植えたんです
花を見るのが楽しみです

返信する
reeさんへ (小父さん)
2019-07-19 17:37:26
>これだけのひまわり畑は見事ですね~。

見るだけでも値打ちがありますね。

>私、花の中でひまわりが一番好きなんですよ。

本当に!

それは映画に出れますよ!(笑)
返信する
イジーさんへ (小父さん)
2019-07-19 17:40:43
>ぜひお出かけください

有難うございます。
でも、このところ毎日雨で、晴れた日に用事がないこととうまく重なるかなとも思っています。

>今年野菜ガーデンの後ろに向日葵の種を植えたんです

家に咲く向日葵は一つでも華やかですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事