第一巻:ルネサンスシティプラン(以降、ルネサンスプラン)3
第二章-ルネサンスプラン3の次の段階
■戦略的指導・方向
2、活動的生態系
a)盛んな職人集団の開発、の続き
国家芸術評議会/国家遺産省はルネサンスプラン3新産業計画資金源を取り入れ、事業と人材手段の繁栄発展を支える。国家遺産省は産業・事業計画から、遺産産業/民間博物館/役者・演奏者達に資金提供する遺産産業奨励計画の間、国家芸術評議会は芸術産業・事業構成を通して芸術関連産業・事業に資金を提供し続ける。
これらの発展模範として、民間部門間での強い協力が必要-芸術集団と政府は市民・公民で協力-芸術・報道・情報省の仲介で-公民と共同体が文化・創造的計画を取得容易にするために、現在、他の財産ある住宅利用の政府規制へ批評を経済発展庁/都市再開発機関と共に行う。これは、他の商業演奏者・俳優を励ますはもちろん、存続できる更なる商業上での文化部門に関連する民間開発業者への新たな奨励・援助計画開発。国家芸術評議会は、芸術部門方面で、芸術共同体が必要なものを提供し続け、さらに芸術住宅提供計画で確保。
b)専門芸術事業産業へ向けて、とりわけ、文化芸術の専門的能力増加
:広範囲に渡り様々な専門職資格を持つ人材要因を育成するのが必要、シンガポール芸術・娯楽産業は2015年にブームになる-芸術産業群の出現/国立画廊・統合行楽地の切迫した発展と共に、大いに確信ある産業としての前途-早速の挑戦だが、芸術経営管理者/保存者/博物館長などの確かな専門芸術事業の不足をどうやって処理するのか?
これまで、国家芸術評議会は芸術職業上の機会である人材発展の努力で思わぬ批評の的になった-若手芸術家文化メダル賞のような国家的賞はもちろん、養成助成金・奨学生/国家芸術コンテストの組み合わせを経て、(音楽・舞踏・視覚・文学などの)様々な芸術形態の人材評価・発見・養成の重要な役割を演じた。時たま、芸術経営・管理か館長獲得工場の発表に個人的に興味持つ奨学生が居るが、純粋芸術実践はより少ない魅力的な宣伝で多く引きつけている。、阿多、経営管理関連能力を高めるのに手助けする芸術団体が批評の的になっている養成助成金する間、多くの芸術団体は養成の機会に得ながら日々の活動に気を取られていたり資金乱用・延長している。
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