あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

燧灘を眺めながら ( 香川県観音寺市)

2012-07-20 16:19:46 | 携帯から
イメージ 1

イメージ 2

あと12km
とうとうリタイアです
区切り良く70番札所の本山寺さんまでで今回は打ち終わります

予報は見事に外れ、もう暑いなんていうレベルではなく又、熱中症になりそうです

なのでの時間までたっぷりあります

とてもゆったりと琴弾廻廊で汗を流し疲れを癒しました

讃岐の国ですから(うどん)でしょうが、お昼前にざるうどんをきっちりいただきましたので、ちょっと早い夕食です

夏野菜定食

ごちそうさまでした(^o^)v


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-07-20 16:53:00
お疲れ様でした
こちらも暑く、しかも雷が鳴り始めたので締め切るとエアコンなしでは過ごせませんでした
今度はゆっくり裏山のキノコにでも会いに来て下さい♪
返信する
Unknown (ぷにまま)
2012-07-20 17:12:00
勇気ある撤退ですね^^
無理は禁物、良いご判断だったかもしれませんね。
また後日、頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-07-20 17:21:00
愛媛県ではなく香川県ですね~
帰りましたら修正します
あ~お恥ずかしい(-_-;)
返信する
Unknown (えこさん)
2012-07-20 17:59:00
年配になるほど女性の方が真面目に頑張りますね。
おじさんはそこそこで適当に切り上げます。
嫁と歩いていても、なんでそんなに頑張らなあかんの?
と言う位タフです。
距離でなく、高さでなく、どれだけ楽しめたのかが大事。
といつも嫁に言っていますが、
正直言って体がついていかんからです。
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2012-07-20 18:35:00
お疲れさまでした。
無理はいけません、更なるチャレンジを期待しています。
返信する
Unknown (はっさく)
2012-07-20 18:50:00
ほんまに野菜ばかりの定食で・・・。
これじゃパワー出ませんで。
返信する
Unknown (POT)
2012-07-20 18:53:00
今日も不足無く生かされました。感謝ですね~♪
返信する
Unknown (のーちゃん)
2012-07-20 19:09:00
この時期に長距離を歩くのは大変でしょうね。熱中症に気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (op)
2012-07-20 19:11:00
こんばんは~頑張って歩くのも良いけど、何事も頑張りすぎないことが大事ですよね。
また次回に挑戦しましょう。
イイね!^-^)
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-07-20 19:25:00
お疲れ様・・
観音寺でしたら銭型の砂絵では。
返信する

コメントを投稿