あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

勝手いたしました

2012-07-21 02:18:08 | 日記
 
         2012.07.20(金)観音寺市 70番札所大興寺への遍路道にて am7:00撮影
イメージ 1
 
 
たった三日間でしたが夏の遍路歩き体験してきました
 
携帯からの投稿にコメント戴いた皆様のお蔭を持ちまして
 
とんでもない暑さの中でも頑張って歩くことができました
 
ここに遅れながら感謝いたします
 
失礼いたしております皆様への訪問と返コメ、そして記事もぼちぼち認めさせて頂きます
 
悪しからずご容赦くださいませ・・・・・ね・・・・・


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2012-07-21 04:36:00
ご苦労様です。
暑い中!
返信する
Unknown (POT)
2012-07-21 05:14:00
ボチボチでも無視でも!
休憩が先ですよ(^^)(^-^)/
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-07-21 07:43:00
3日間で良かったと思います
炎天下の中、更に歩き続けたら身体が痛みますよ~
お帰りなさい♪
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-07-21 08:16:00
この暑さの中、蓮の華の上で座る事無く頑張りましたね。
こちらは昨日今日と寒くて長袖です。
返信する
Unknown (のーちゃん)
2012-07-21 08:35:00
お帰りなさい。
返信する
Unknown (おばばちゃま)
2012-07-21 10:03:00
猛暑の中お疲れ様でした(^_^)/
お疲れ出ませんように
返信する
Unknown ()
2012-07-21 13:45:00
この猛暑の中本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。お守り宝物にします^^
返信する
Unknown (葛城山)
2012-07-21 14:15:00
猛暑の中夏バテしないで頑張り通されましたね
お疲れさまでした
暫くユックリして下さいネ
返信する
Unknown (瀑やん)
2012-07-21 16:08:00
大変でしたね。
この猛暑の中、歩こうという精神だけで驚愕です。
谷を歩くのならいざ知らず・・・。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-07-21 19:27:00
pentaさん
そうですね、^^;
たまには自分にご苦労様と言っておきます(笑)
返信する

コメントを投稿