あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

気の緩み???

2013-01-19 20:26:40 | 日記
 
こんな薬を処方されました!!
 
イメージ 1
 
 
 
ず~~~っといろいろあって体調管理には充分気を配ってきたつもりでした
 
が、が、が、元来の食い意地に腸が悲鳴を上げたようです
 
絶食2日、昨夜より全粥のみの流動食、自宅にて安静1週間を申し渡されました
 
自業自得とは言え、ようやくミケ猫さんちの裏山に行けそうだと目論んだ矢先の出来事(TT)
 
パートにも出られず・・・・・・・・・・・・・
 
まぁ~メタボ解消になるかと考えを変えてみたがこの3日間で僅か-1kg
 
運動できないので特段減量にはならないようです
 
 
はぁ~~~春は遠い~~(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿