あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

今夜も店やモン(--;

2010-07-21 23:34:03 | 日記
今日も一日元気で明るく・・・・
南紀田辺へ行ってきたっ!!
梅田7:30出発予定が***
なんと(@@;
JR吹田駅構内での人身事故で神戸、宝塚、京都方面の方々が電車の中で立ち往生!!
8:10やっと揃ってスタート
現地へバスは飛ばして(制限速度ぎりぎりかな?)目的地,南部へ
私達は南部から田辺まで炎天下歩いた~~~
帰りは有田の手前から渋滞(;;)
梅田に着いたのは20:30
バスの車中は行きも帰りもペチャクチャな子守唄を聞きながらずっと寝てた
 
かくて今日も空腹を抱えて疲れた((好んで行ってるのだから大きな声では言えない))
 
なので~~~
イメージ 1

 
駅前のジャンボで買い食いだぁーー!!
 
しばらくおやすみ~~~m(==)m
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2010-07-21 23:40:00
お疲れ様★大変でしたねえ・・
疲れがとれるまでユックリして下さいね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-21 23:52:00
みけさん
朝、梅田のコンコースに着くなり場内放送にびっくり(@@)
ツアー客の10人ぐらいの方が車中で45分も缶詰だったようです
無事に歩きを終えて帰って来れたことを良しとします
明日、仕事は出ますが欠伸ばっかりで捗らないと思いま~す
返信する
Unknown (のぶさん)
2010-07-21 23:52:00
南部から田辺は山の中なんですか?
国道を歩いたとしたら暑かったでしょ~。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-22 00:01:00
のぶさん
ほぼ国道です。途中JRの軌道跡の道路や天神崎では海岸に下りたりしましたが、水分は3ℓぐらい摂ったと思います。
よう熱中症に誰もならなかったもんです(--+//
返信する
Unknown (mint)
2010-07-22 08:56:00
お疲れさまでした。
炎天下歩いた距離ってどのくらいですか??
ホント、熱中症にならなくて良かったです!!
初っ端から、大変なツアーでしたね・・・・^_^;
ゆっくり休んでくださいねm(__)m
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-22 21:05:00
mintさん
12キロぐらいでしょうか、、、ほとんど木陰も無く国道のアスファルトでほんとに酷道でした。でも田辺湾に着くと南紀白浜が見渡せて
とっても素敵なアングルでしたよ
返信する

コメントを投稿