あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

暑かった~(^O^) ;

2011-11-12 17:50:45 | 携帯から
イメージ 1イメージ 2伊勢路を小走りで抜けて

宮川に架かる度会橋の袂にある、尾崎咢堂記念館の二階バルコニーでお昼 (^ .^)y-~~~


名阪国道を来るときは真っ白け~

伊勢に入ったらからりと晴れました

外宮から内宮へ、今日は熊野から歩いてきた伊勢路のゴールでした


ただいま、車中で打ち上げ宴会 (^皿^)

大阪梅田までたどり着きますやら


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-11-12 18:34:00
すごい~!熊野古道一気制覇ですか?すごい~!
お弁当おいしそうですね~こういうの大好きなんですよ~♪
返信する
Unknown (op)
2011-11-12 19:22:00
こんばんは~
すごいね~~~熊野から歩いてきた伊勢路のゴール。熊野古道制覇ですか。
どこまででも歩けますね。
車中宴会のあと、ご自宅まで無事ご帰還を祈ります。ポチ^-^)
返信する
Unknown (エディ)
2011-11-12 23:01:00
伊勢路の踏破、おめでとうございます~!
また新たな目標が必要でしょうか???
とりあえず、お疲れさまです~!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-12 23:08:00
みけさん
2年がかりでやっと紀伊半島ぐるりの熊野古道ご~る~♪
今日の弁当は相当力入ってて残すまいと必死で食べましたで~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-12 23:10:00
じぃじさん
紀伊路からでしたので有田の藤代神社を出発して2年も月日が経っていました(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-12 23:12:00
エディさん
まだまだ、縦横無尽に古道は走っています
取り敢えずは中辺路の闘鶏神社から滝尻までと今歩ける大日越えでしょうかね~(^^;
返信する
Unknown (えこさん)
2011-11-14 10:08:00
車中の食事豪華ですね。
アルコールも可能ですか。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-14 21:43:00
えこさん
このお弁当はお昼の休憩で尾崎顎咢堂(行雄)記念館で食べました
返信する

コメントを投稿