あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-11-12 20:54:00
行っちゃえ♪行っちゃえ♪
返信する
Unknown (op)
2011-11-12 20:57:00
こんばんは~
打ち上げはどっかに行くでしょう!!
まだまだ今日は時間がありますよ~~~。
レッツゴーー・ポチ^-^)
返信する
Unknown (葛城山)
2011-11-12 21:44:00
おいでおいで(^-^)
返信する
Unknown (kyoko)
2011-11-12 22:48:00
どこかお出かけかな~?
お休み、エンジョイしてね(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-12 23:15:00
みけさん
ど~こ~へ行こうか(--; 一人ではまぶしすぎる七色のイルミネーション~ (悲)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-12 23:17:00
じぃじさん
打ち上げは車中にて終了~~
明日は仕事が待ってるもんで~~(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-12 23:18:00
ハチキンさん
さっき天理通って帰ってきたんよ~(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-12 23:19:00
kyokoさん
平日に遊んだら日曜祝祭日は仕事なので~す(--;
返信する
Unknown (急行八甲田)
2011-11-13 02:02:00
こんばんは。コメントありがとうございました。こちらこそ,どうぞよろしくお願いします。今週,大阪梅田まで出張していました。JR大阪駅のリニューアルで梅田も変わりましたね♪
返信する
Unknown (YN)
2011-11-13 06:13:00
まさしく梅田だ!
良くこの界隈で飲み歩きました(笑)
ポチ☆
返信する

コメントを投稿