あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

今日の必需品~(^-^;

2014-07-28 21:16:30 | 日記
怯まずに行くのだ!!
と、みけさんからプレゼントとエールをもらい
行ってきました~("⌒∇⌒")


イメージ 1


明日はお天気なのかな~?

帰りの高速から彩雲が見えたんだけど
バスの中からスマホでは無理でした


イメージ 2


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyi)
2014-07-28 21:24:00
こんばんは~
去年の秋に、華厳寺~妙法ヶ岳~横蔵寺をピストンしたよ。
名古屋に近づいてきましたね。ワクワク^-^)/
返信する
Unknown (のぶさん)
2014-07-28 21:27:00
華厳寺ヒルクライムですね。
貧血にはなってませんか~~?
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-07-28 21:32:00
ヒルまず進めたようですね~(*^^)v
返信する
Unknown (mansaku)
2014-07-28 21:34:00
心強い味方ですね。
返信する
Unknown (エディ)
2014-07-28 21:41:00
もう何度も出会ってるからヒルなんて怖くない
ってなことはないですよね!
返信する
Unknown (瀑やん)
2014-07-28 22:02:00
ダニの方が危険なのに、ヒルの方がいやですよね・・・。
人は、本能的に足のないものをいやがるのでしょう。
そういえば、日本の幽霊は足がない。
返信する
Unknown (コリン2)
2014-07-28 22:29:00
暑いけど怯まず進めですか。頑張ってね♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-07-28 23:07:00
じぃじさん
このコースをピストンですか
二度と歩きたくない養老コースと同じ思いでしたーー;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-07-28 23:09:00
のぶさん
ダイジョウブイ~~(^^)v~
血をみることなく済みました、ヤレヤレーー;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-07-28 23:10:00
黒猫さん
何とか前に進めましたよ~^^;
返信する

コメントを投稿