あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

金剛山 ツツジオ谷の氷瀑 (^^;

2013-02-23 22:39:44 | 金剛山&近辺の山
 
 
2013.02.23 (土)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
思い切って登って良かった
 
大きな氷柱
 
ワタシには感動もの

 
 
ご一緒してくださった男性4人パーティさん
 
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-02-23 22:45:00
凍てついた空気も心地よかったでしょう♪
嬉しそうに歩いているおタケさんが見えますよ~♪
返信する
Unknown (ゴン)
2013-02-23 22:50:00
ツツジオ谷コースはまだ行った事がありません。
単独でも笑みを浮かべながらの山行だったんでしょうね。
良かったですね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-02-23 23:04:00
みけさん
うっふっふ~、今日は土曜日~作戦大的中(^^)
あの時より深くまで谷を詰めたような気がしましたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-02-23 23:07:00
ゴンさん
ここ以前にみけさんとブロ友さんに案内してもらってたんで土曜日大作戦に出てみました~
見事に的中! 楽しい沢歩きになりましたよ、エヘッ^^;
返信する
Unknown (思案中)
2013-02-24 05:48:00
凍てついた瀧を見るためには、大変な努力が必要なのでしょうね。
こちらはお陰で居ながらにして、自然を楽しめ有り難いことです。
感謝感謝!
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2013-02-24 06:53:00
見事なツララですねぇ~
土曜日 大作戦 成功おめでとうございます
行きたくなりました
返信する
Unknown (あるく)
2013-02-24 07:11:00
おはよう御座います。
自然は凄いですね。ナイス
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2013-02-24 08:35:00
凄い氷瀑ですね。ナイス!
4人のエスコートで良かったですね。
返信する
Unknown (魔人)
2013-02-24 09:49:00
金剛山でも、タイミング見計らうと、なかなかのもんですなー
返信する
Unknown (黒猫minku)
2013-02-24 11:25:00
おぉぉ見事に凍ってますね~♪
この氷瀑見て、水は凍ってますがぉタケさんの心はホコホコに
なったかにゃ(*^^)v
ナイス☆~
返信する

コメントを投稿