あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-02-23 15:22:00
おお!昨日行って来ましたか!
姐御が会いたがっていましたよぉ~♪
~久しぶりの山、雪景色、大興奮だったでしょう~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-02-23 15:46:00
今日だよ~(^o^)v
昨日は出れなかったんだ~(;_;)
綺麗な霧氷の林が広がって高見山以来の興奮やったよ(^^)
返信する
Unknown (POT)
2013-02-23 15:55:00
ロープウェー(-_-;)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-02-23 16:26:00
Potさん
ブブー♭♪
どちらもこの足で一歩ずつアイゼン付けて
でした(^-^)v
返信する
Unknown (ゴン)
2013-02-23 16:44:00
マダマダ雪はあったんじゃないですか?
私はいつも一人で金剛山を堪能してますよ
返信する
Unknown (はっさく)
2013-02-23 17:04:00
山は一人が最高~!!
でも金剛山じゃ一人になれんかも・・・。
返信する
Unknown (魔人)
2013-02-23 17:28:00
オタケさん、いつのまにダルマになったんですか?
返信する
Unknown (御池池守)
2013-02-23 17:35:00
新雪で金剛山ならアイゼンはなしです。
氷結したら4本出す事。
返信する
Unknown ()
2013-02-23 17:43:00
綺麗な雪景色ですね^^
大変だろうけど一度行ってみたいです。楽しかったようで良かったです(-^〇^-)
返信する
Unknown (mituka)
2013-02-23 17:50:00
こんばんは
今回も一人歩きですが!
女性の一人歩きに出会う事は少ないです。
返信する

コメントを投稿