あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葛城山)
2011-11-16 19:37:00
お腹すいてなくても
フラフラーときちゃいますよ(^^♪
お腹一杯焼き肉食べたいよー
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-11-16 19:51:00
鶴橋?風月に行きたいっ!!
焼きそば食いたい!!
返信する
Unknown (一ちゃん)
2011-11-16 20:06:00
鶴橋の駅で降りるとホルモン焼の匂いがお腹にこたえるでしょう・・
返信する
Unknown (op)
2011-11-16 20:21:00
こんばんは~
お腹すいてなくても、いいにおいが漂ってきました。
最近肉食ってないなぁ~~~~~~ポチ^-^)
返信する
Unknown (えこさん)
2011-11-16 21:50:00
昔鶴橋で焼き肉を御馳走になったことがありました。家に帰ったら嫁に怒られました。
「あーあ。スーツをまたクリーニングに出さなきゃ駄目じゃない」
スーツには凄い匂いが染みついていました。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-16 22:54:00
ハチキンさん
今夜は入り口でUターン!!でした(笑)
この頃は一番美味しいところだけ二口も食べたら満足です(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-16 22:55:00
みけさん
なんや、ここはやっぱりカルビですやろ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-16 22:57:00
一ちゃん
昔はもっと凄い臭いが漂ってましたよ、炭火焼肉のね~(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-16 22:57:00
じぃじさん
たまには特上ロースでも召し上がれ~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-16 22:58:00
えこさん
確かにここはスーツを着てくるところではないですなぁ~(^^)
返信する

コメントを投稿