あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-11-17 08:00:00
ペンギンの行列?
返信する
Unknown (op)
2011-11-17 09:19:00
おはようございます。
ミサイル???、ペンギンが空を飛ぶ道具???
どちらを向いてるの?ポチ^-^)
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2011-11-17 13:28:00
何???紙飛行機???
返信する
Unknown ()
2011-11-17 13:58:00
看板!??????????
返信する
Unknown (sowaka)
2011-11-17 14:20:00
なんでしょーーかね??また正解を教えて下さい!
返信する
Unknown (えこさん)
2011-11-17 18:51:00
アア。画像が大きいといいなあ。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-11-17 19:51:00
なんじゃこりゃ?
返信する
Unknown (ちい)
2011-11-17 22:20:00
目を皿のようにして見ましたが・・・・わかりませんでした。゚(´⌒`)゚。
三角形の物体?
青い色の何か?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-18 01:23:00
コメントくださった皆様、ごめんなさいね~~★
正解は~、三重県の青山高原の山中にありました、とだけ、、、
空飛ぶ物体のようです(^^)
返信する
Unknown (急行八甲田)
2011-11-18 02:45:00
おぉ~っ!現代の無用の長物たちですね。うらやましいです。さて,今週末はまたまた大阪まで出張する予定なのです。土日の休日はおあずけみたいです♪
返信する

コメントを投稿