あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ほな、さぃなら (^^)/~

2012-10-27 18:38:41 | 日記
 
2012.10.27(土)
 
 
みけさん、大慌てでJR新三田駅で電車を降りました 
 
その訳は・・・・・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
JR福知山線、草野駅トイレにありました  


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンパパ)
2012-10-27 19:32:00
よっぽど辛抱してたんだね。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-10-27 20:33:00
ぎゃあ~っはっはっはっはっは!
上手~~!!
あれからさ~今度はさ~寝過ごしてさ~
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-10-27 20:47:00
なにか何時もトイレがキーワードの感じがしますが。
返信する
Unknown (kyoko)
2012-10-28 09:18:00
我慢しましたか^^;
途中下車、間に合ってよかったわ(*^^)v
ナイス
返信する
Unknown (op)
2012-10-28 18:23:00
こんばんは~
そんなに大勢トイレに行っても入れないのに~~~(笑)
トイレのキーワードなんでしょうか???
ナイス!^-^)
返信する
Unknown (魔人)
2012-10-28 22:24:00
あとでひっかけられないように
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-28 23:29:00
ゴンパパさん
いやいや、これはやはり引き返します
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-28 23:30:00
みけさん
なんか帰りつくのが遅いな?と思ったわ~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-28 23:32:00
一ちゃん
そうです、猫はトイレが大事なのです!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-28 23:33:00
kyokoさん
我慢できなかったのです、間に合いました~(^^)
返信する

コメントを投稿