あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

神戸へ 🎶

2015-01-07 00:04:30 | 孫たちとの日々
 
2015.01.06 (火)
 
朝から雨になりました
三連休の最終日は日延べしていたお年玉を届けに行ってきました(^^;
 
雨も上がりそうだったので孫娘たちと神戸空港へ出かけてランチしてきましたよ
 
開港してから初めて訪れました
 
孫娘たちも初めてだったので喜んでいました
 
ポートライナーに乗るのも何年ぶりだろう
 
関空や伊丹空港とは違ってひっそりとしてます
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2

 
 
 
身近に飛行機の発着を見乍らのランチ
 
美味しい物はあっという間にたいらげてしまいます
 
 
イメージ 3
 
 
 
雨も上がってポートライナーから見る港神戸
 
イメージ 4
 
 
 
 
何か好きなんですよね、街の向こうの山波がいいんです(^^)
 
イメージ 5
 
 
 
三宮をぶらついて帰りました
 
イメージ 6
 
 
もうすぐ歩きも貴方達に負けるでしょうが
もうちょっとだけお年玉を届けられるように頑張るわね~
 
 
今日も元気に好きな物を美味しく戴けて感謝の一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿