あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2014-04-21 13:08:00
雨、気になりますが^^;
楽しんで来てね(^。^)y-.。o○
ナイス
返信する
Unknown (のぶさん)
2014-04-21 13:31:00
おっ、この海岸には見覚えがあるぞ~。
志原海岸かな?
返信する
Unknown (ちげ 新)
2014-04-21 13:37:00
こんにちは。
今回は、海に、山ですね。
私も、気分転換に、島に行けたらと、思っているところです。
ちなみに、ここは、淡路島ではないですね。
それに、前泊でしょうか?
それとも、既に山に行かれているので、しょうか?
少し、天気が、不安定ですが、お楽しみ下さい。
レポートも楽しみにしています。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-04-21 13:38:00
こちらはまだ降ってないので、そちらも大丈夫だと思ってますが・・
そのホテル、泊まりたいんですよねえ・・・
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-04-21 20:03:00
此処は何処だにゃ?ホテル泊って事は遠い所?
海と山を堪能できるなんて良いですね^^
返信する
Unknown (がんちゃん)
2014-04-21 22:18:00
ここは 日本海かな~
海と山 いいなぁ~
たまに ゆっくり してくださいね~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-23 23:06:00
kyokoさん
よりによって天気予報が21、22日両日雨><
あきらめました(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-23 23:08:00
ちげさん
海は黒潮寄せる太平洋ですよ~
古座川の山に登って前泊して那智勝浦の山に登りに行きました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-23 23:09:00
のぶさん
流石は和歌山人~(^^;
正解!!
熊野古道歩きで何回も立ち寄った場所です
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-23 23:10:00
みけさん
しっかり降りました><
ホテルは楽しみにしていましたよ
返信する

コメントを投稿