あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2014-04-21 22:45:00
やっぱり南紀でしたね。
前記事は日置の志原海岸で休憩したときですよね?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-04-21 22:49:00
明日は晴れそうですよ♪
返信する
Unknown (沢味家)
2014-04-22 07:24:00
疲れたって!?、あのエスカレーターを登ったの?
頂上の神社からいろんな小道がありたんけんできると、推理ドラマが書けそう。
前は、頂上に露天風呂があり夜空をたのしめたんですけど。
返信する
Unknown (瀑やん)
2014-04-22 08:27:00
忘帰洞をはじめとする、浦島の温泉は楽しいですね。
迷いましたか・・・GPSを持参して下さい。
返信する
Unknown (ぴんく)
2014-04-22 09:13:00
あらら
大変でしたね。
お疲れ様でした
返信する
Unknown (てっちゃん)
2014-04-22 10:52:00
こっちからは遠い方でなんやようわからんけど疲れるほど楽しめたのならよかでしょう
返信する
Unknown (Ten-gallon hat)
2014-04-22 16:42:00
あ~びっくり・・!
山で迷子に成ったのかと思いました・・
ーーポチーー
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2014-04-22 19:34:00
お疲れ様です。
ゆっくりしてください。
ゆっくり行きたいです。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-04-22 20:01:00
温泉めぐりして遊んでたんだ(^◇^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-23 23:14:00
のぶさん
ハイ、この日は田辺を過ぎて更に42号線経由で最南端の街も過ぎて古座川へと行く途中で志原海岸で昼食でした
返信する

コメントを投稿