あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ニャンズ会議・・・・最終ミーティングを経て解散(阪急箕面駅)

2013-11-23 23:43:26 | 箕面&里山ハイキング
 
 
2013.11.22 (金)
 
箕面猫サミットに向けての下見も終盤の終盤
 
12:30にスタートして通常なら2時間もあればゆっくりと戻ってこれる滝道コース
16:20になっております
 
スパーガーデンまで戻ってきたらもうお土産屋さん通りを一直線で5分もかからず
阪急箕面駅です
 
 
が、何と今度は夕日に誘われて今一度西江寺へと足が向かいます
 
右手にスパーガーデンも夕陽を浴びて今宵の泊り客を迎え始めているのでしょうか
 
既にデジカメの電池は切れて
スマホも残り少ないので的を絞っての写真
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
西江寺の山門をそ~~~っと覗きます
 
 
どひゃ~~~~~~♪
 
いいわ~~~~~~♪
 
 
やっぱり戻って正解!!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
お昼に訪ねた時は曇ってしまい暗くなった画像もスマホですがハッキリしてます
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
ホントニホントニいつまでもいつまでも
陽が暮れるまで佇んでいたい心境
 
 
興奮もクライマックスを過ぎてトボトボ帰ることにしましょう
 
 
阪急箕面駅にて16:50
みけさんはバスで
ワタシは電車で
 
 
其々の塒へ向けて解散
 
 
 
 
                 箕面猫サミットの下見会議などともったいぶって
                 結局は猫ニャンズの気まま紅葉狩り徘徊でしたとさ~~
 
 
 
 
             ニャンズ会議終了~~~~(^^)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるく)
2013-11-24 06:14:00
おはよう御座います。
素晴らしい風景ですね。ポチ
返信する
Unknown (思案中)
2013-11-24 06:20:00
おはようございます。
箕面の猫は、ワイルドキャット?それともサーベルタイガー??
実にパワフルなニャンコさんですね!
返信する
Unknown (kyoko)
2013-11-24 06:58:00
箕面、紅葉きれいですね~!
散策したくなります
ナイス(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (一ちゃん)
2013-11-24 08:10:00
紅葉の追っかけで時間がいくらあっても足りそうもないですね。
しかし一日フルに活動される体力が羨ましい限りです。
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2013-11-24 17:01:00
箕面駅の近くまで紅葉が楽しめるようですね。
谷崎純一郎の細雪にも出て来ましたかね。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2013-11-24 17:38:00
箕面の滝も紅葉も素晴らしいんですね
ニャンズ会議も猫にしては順調に終わったようでホッとできますね(笑)
焼き魚の誘惑に引きつけられてしまったのには笑えました(*^▽^*)
やはり猫ですね~(瀑)
箕面猫サミットもちゃんと進行しますように~(=^・^=)v
ナイス♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-11-24 19:58:00
あるくさん
ありがとうございます
明日香もいいですが箕面にも遊びにお越しくださいませ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-11-24 20:06:00
arisaka31さん
田舎ののほほんとした猫ですから多分ワイルドなんでよしょう(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-11-24 20:08:00
kyokoさん
箕面も色づき賑やかになました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-11-24 20:14:00
一ちゃん
何をおっしゃいますやら~(^^;
ゴルフに歩き遍路にとお忙しいですね
返信する

コメントを投稿