あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2012-07-10 10:56:00
中国~~~^^;
宝塚まで
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2012-07-10 13:24:00
????
何処だろうか???
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-07-10 14:23:00
裏山に来れば良かったのに~♪
もぎたてトマトとキュウリも持って帰ることができたのに~
重くて重くて途中で降ろしたくなった~笑!
返信する
Unknown (ひよっこ)
2012-07-10 19:54:00
うーん、日当たり最高‼
仕事中も日影歩く様にしてます(笑)
こういう日は登山の後のアイスがたまりませんね(^◇^)
明日からまた天気悪いみたい~
返信する
Unknown (葛城山)
2012-07-10 21:59:00
一人で何処でも行けるって良いな~ぁ
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2012-07-10 23:33:00
雲が邪魔をしましたね。
残念ですね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-07-11 01:25:00
potさん
展望所から地元の方が「船は出たなぁ」と会話してらしたのでてっきり出航したと思ったら次の掬星台からはまだ停泊中の大型船が良く見えました
アクシデントにまたまた見舞われて敢無く六甲山丁字ケ辻でリタイアでした(涙)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-07-11 01:27:00
綺麗なお姉さん
西六甲の菊水山山頂ですよ~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-07-11 01:29:00
みけさん
迷いが生じたので淡路でそのままgoしちゃいました(笑)
そんな~夜中メールしてちょうだいね~~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-07-11 01:31:00
ひよっこさん
日当たり最高~!!(^^;
四国で真っ黒になって更に今日黒くなりました(笑)
返信する

コメントを投稿