あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

茶畑を堪能して笠置まで (京都府)

2014-10-26 18:42:36 | 東海自然歩道歩き
2014 .10 .26 (日)

原山~笠置まで、およそ30kmの東海自然歩道歩きでした

月ヶ瀬からへばってしまいゴールは日がくれてしまいました
辛うじてヘッデンは使わずに済みました(^-^;


イメージ 1





イメージ 2


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-10-26 19:10:00
連日スゴイですね~~!!
青春時代でもできなかった快挙ですよ♪
返信する
Unknown (ゴン)
2014-10-26 19:17:00
月ヶ瀬は茶畑より梅林のイメージが強いです(^^)
30キロは凄いですね!
膝は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2014-10-26 19:23:00
茶畑、綺麗な風景です。
返信する
Unknown (てっちゃん)
2014-10-26 20:34:00
30kmですか、今日5km歩いてばてました
暗くなるとお化けが出そうで怖いですよ
返信する
Unknown (boubou)
2014-10-26 21:36:00
30kmも、よう歩きはりましたな…。驚…。。。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2014-10-26 21:56:00
こんばんは。
今回も、30キロですか !!
本当に、毎回の健脚ぶりには、参ります。
どこから、そのようなパワーが湧き出してくるのでしょうか。
最近、くたばり気味の私にも、そのパワー分けて欲しいくらいです。
私も紅葉の時期、気合いを入れて、しっかり歩きたいと思います。
返信する
Unknown (カサブランカ)
2014-10-26 22:36:00
今日の朝は抜けるような青空でした~♪
30kmも~!凄すぎる~!
返信する
Unknown (ちい)
2014-10-26 22:53:00
茶畑の景色って、四季を通じて美しいですね。
今日の私の歩行距離・・・30分の1もいかないのではないかと・・・
足が退化しそうです
返信する
Unknown (のぶさん)
2014-10-27 01:36:00
30kmも歩くということはツアーでは無かったんですね。
自力でも行く心意気がスゴい。
返信する
Unknown (はっさく)
2014-10-27 02:45:00
30キロは凄いね!
それも舗装路でしょ?よく足が痛くなりませんね。
返信する

コメントを投稿