あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boubou)
2015-06-06 21:44:00
戦い済んで日が暮れて…、でんな…。。。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-06-06 23:16:00
日が長くなりましたね~~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-06-07 00:26:00
> boubouさん
う~~~ん、天辻峠を越えてきたので天誅組の心境を思うと、赤い夕陽に照らされて・・・・でおましょうか(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-06-07 00:27:00
> 田舎の猫・みけさん
きっとみけさん、ベランダから見てるだろうなぁと思ってましたよ
19:00過ぎてもまだ明るい、今こそロングの縦走だ~~~(^^;
返信する
Unknown (aruku)
2015-06-07 10:39:00
カ~テンの間から零れ見えてた夕焼けに
思わずカーテンを開け見入ってました
同じ夕焼けを見てたんですね。
返信する
Unknown (瀑やん)
2015-06-07 23:03:00
なんか、怖い・・・
あちこちの火山を思い出してしまいました・・・。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-06-08 07:44:00
おはようございます。
金剛山、昨日、午後から行ってきました。
いい感じで焼けていて、雰囲気がよろしいですね。
午後7時でも、まだまだ明るいのは、山に登る者としては、ありがたいことです。
ですので、ロングコース、頑張って下さい。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-06-08 13:33:00
> arukuさん
明日香と天理は直ぐ隣、同じ時間に同じ空を眺めてたんですね~
山からの帰り、一時うとうとして明日香に戻ってきたところで目覚めてバスの窓の外に目をやると凄い強烈な雲でした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-06-08 13:34:00
> 瀑やんさん
バスの中で居眠って目覚めたら広がっていた夕焼け、一瞬はぎょっとしました、天変地異の前触れかと思いますよね~--;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-06-08 13:36:00
> ちげ 新さん
初めは少し恐怖を感じる夕焼け色でしたがだんだん時間が経つに連れて柔らかく雲が広がり優しい夕焼け色になったので見とれてしまいました
陽が長くなって山に登るのも時間的に余裕が出来て一番良い季節ですね
返信する

コメントを投稿