あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-05-31 20:29:00
う~~ん・・・
焼肉じゃあないからyamaちゃんではない?
金剛山の山の会??
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-05-31 20:48:00
芦生の森に興味津々です
何度か企画もしてみましたが単独では無理と判断していまだに歩くことがかなわないでいます
打ち上げに早くもご飯が、私はアルコールが入るので夜はご飯は食べません
返信する
Unknown (がんちゃん)
2016-05-31 20:51:00
山のあとの
ビールは 堪んないですね(^^♪
返信する
Unknown (ちげ 新)
2016-05-31 20:53:00
こんばんは。
今日はいい天気で、京都にお越しいただきありがとうございました。
芦生の森は前々から予約されていたのでしょうか。
私も一度は立ち寄りたいと思っているのですが、前々から休みを予約できませんで、まだ未踏でございます。
見事な新緑の
レポート楽しみにしております。
私の方は、今日、休みでしたが、かなりたまっています家の用事と仕事の残りでさみしく過ごさせていただきました。
返信する
Unknown (boubou)
2016-05-31 22:06:00
まだ、宵の口でっさかいに、たんまり飲んどくれやっしゃ~。。。
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-05-31 23:25:00
打ち上げいいですね!
芦生の森、久しぶりに行きたいですー(*^_^*)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-31 23:35:00
> 田舎の猫・みけさん
はてさて今日は誰とどこへ行ったやら~~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-31 23:37:00
> あれんこれん2-2さん
芦生の森はネイチャーガイドさんがいらっしゃるので必ず予約申し込みして行けば案内もしてもらえますので安心して歩けますよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-31 23:38:00
> がんちゃんさん
最近、旨さを取り戻しつつあります(笑!)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-31 23:44:00
> ちげ 新さん
朝七時に着いた京都の空はどんよりしてちょっとこれじゃ山は雨かなと思ってましたが登山口まで行く間に晴れてくれました
日が射すと暑かったです
お仕事が忙しいと言うことは結構なことですよ
予約なしでも入れるところまでを少し歩いただけです
ガイドさんなのか下見と植生観察に来たと仰る方にお話をお伺いしたら今年の4月から簡単にネット申請が出来て簡単に許可が下りるようになったそうです
但し許可されたコースを歩いてくださいと仰ってましたよ
それはしっかり守りましょうね
返信する

コメントを投稿