あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ええ~眺めでおじゃった~~(^^) 奈良県天川村のとあるお山(笑!)

2015-10-04 23:12:36 | お山(全国各地)

2015/10/04 (日)


全体に靄がかかったみたいに少し霞んで見えた

これって白内障か~(^^;


しかし、この眺めはええんじゃない (笑)



イメージ 1






イメージ 2







弥山の紅葉もあと一週間もすればピークかも


イメージ 3





今日、登れて良かった~~~♪


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-ka)
2015-10-04 23:15:00
どこか分かりませんが、いい山ですね!(笑)
こんな天気に登れたら、ますます山から離れられなくなるでしょう!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-10-04 23:19:00
> yo-kaさん
まぁまぁyokaさんなら軽く登れるお山ですよね~~
はい、ますます離れられません、特にあのこぶの手前の山は注視です(笑)
返信する
Unknown (takekazu)
2015-10-04 23:33:00
元気な おタカさんが、うらやましか~~
料理がやっとかっと 私ですよ。
いつも 素晴らしい山からの眺めを ありがとうございます。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-10-04 23:35:00
> takekazuさん
ワタシには出来ないことをtakekazuさんは見事にやってのける、それがまた素晴らしい
またかごっまに帰ったら一緒に遊ぼうね~(^^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-10-04 23:39:00
今日の方が絶対よかったよ♪
日没まで時間が少しでもながいしね♪
できれば2年前に企画して欲しかったな~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-10-04 23:51:00
> 田舎の猫・みけさん
来月だとあの道下るのは怖いよ~~><;
奈交としてはツアーに出せないコースだったもんね~
股関節鍛えて今度は修復山から弥山へと登ればいいさ(笑!)
返信する
Unknown (urijii)
2015-10-05 06:18:00
一枚目は大日山従えた稲村岳?
あれはどこやと考えながら見るのは楽しいです。
なかなかわかりませんが・・・
返信する
Unknown (瀑やん)
2015-10-05 06:27:00
3日はとても見通しが良かったですよ。
高野山に行く途中の護摩壇スカイタワー付近から、大峰山脈が良く見えました。
返信する
Unknown (モムウ)
2015-10-05 07:36:00
どこやろか?
私もですおなじエリアに居ましたよ!
木々も色好き初めてますが
来週位見頃でしょうね
返信する
Unknown (がんちゃん)
2015-10-05 07:47:00
今度の連休 あたりが ピークですか?
大峰も また行ってみたいね〜
返信する

コメントを投稿