あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

蓼食う虫と同じかな (笑)

2018-09-30 07:52:38 | おりおりの花

またまた強大な台風がやってきます!
前回の時も私の休日でした、今回も休日にドンピシャ
大阪市には暴風・波浪警報が発令されました!
まんじりともせず夜までを過ごさなくてはなりません

既に通過した地域の皆さん被害はありませんでしたか
これから通過して行く地域の皆さん、不要不急の外出は止めて待機しましょう


=====================================

2018/09/28 (金)

仕事の合間を縫って天気最高なので出かけたのは目的がありました

しかし訪ねてみたら谷は荒れて花の姿は全くありませんでした(--;


仕方ないです、きっと再生してくれることを願いつつしょんぼり帰る

気持ちはさっさと切り替えましょう


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


皆さま

ご安全に!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿