あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-07-28 18:49:00
徳之島へ行く時はプロペラ機でした・・・
もっと小さかったような気が・・
気のせいでしょうね~
返信する
Unknown (はる)
2015-07-28 19:16:00
プロペラふたつあるから
大丈夫~…だと
返信する
Unknown (はっさく)
2015-07-28 19:17:00
プロペラ付いててもジェットエンジンだし、プロペラ付いてなくても落ちる時は落ちる。
まぁお気を付けてね~。
返信する
Unknown (ひろ)
2015-07-28 20:00:00
エコフレンドリーエアラインの緑の特別塗装機ですね♪
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-07-28 20:26:00
ボンバルディアのダッシュ8ですな。
いつだったか、高知空港で胴体着陸したのと同型機かな?
返信する
Unknown (トレりん)
2015-07-28 21:04:00
今日、プロペラ機飛んで行ったよ、中部空港やけど。
プロペラ機は主翼が一直線!なんで?
返信する
Unknown (がんちゃん)
2015-07-28 21:45:00
昔 YS11とゆう 国産の優れものがありましたね!
このかごんまの景色は 城山観光ホテルからかな?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-07-28 23:15:00
> 田舎の猫・みけさん
鹿児島から島への便は小型機やもんね~
大阪~伊丹間のプロペラ機に初めてタラップを登ったんは19歳の時の里帰り時、それ以来ジャンボばっかりやったんでちょっとビックリやった
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-07-28 23:17:00
> はるさん
なんか~予約時にちょこっと断り書きがあったんやけど気にしてなかったら帰りの便はプロペラ機でしたわ~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-07-28 23:24:00
> はっさくさん
乗る時はいつもそう思っておりますが、出発ロビーの目の前にプロペラ機が現れて島へ行く便やとばっかり思ってたらなぁ~んと自分の乗るやつでした(^^;
まぁ無事に着陸しましたわ~
一時間ずっと変な音しておまけに着陸態勢に入ると耳が痛くなり着陸時も結構衝撃大きかったんで大丈夫かいな?でした(^^;
返信する

コメントを投稿