あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

南予歩き遍路四日間の区切り打ち

2011-11-30 20:51:35 | 日記
2011.11.30(水)
 
本日、無事に四日間の区切り打ちの歩き遍路を終えて帰宅いたしました
 
途中の携帯からの報告記事のゲストブックにコメント下さった方々
そして、訪ねてくださった方々
とても心強い励みになりました
 
この場をお借りして、お礼申し上げます
 
この後、ゆっくりと遍路道中記を綴って参りたいと思いますので
また、お暇な方はお訪ねくださいませね
 
旅の3日目の宇和島市内に見つけた案内板
名前だけはおぼろげに記憶の中にありましたが、この地にも縁があったのですね
 
 
 
 
イメージ 1

 
 
 
宇和島城
 
イメージ 2

 
 
 
そんなこんなと食と歩きと取り混ぜてとりとめのないの記事になりますが
気の向くままに、のんびり綴ることにいたします
 
 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-30 20:57:00
お帰りなさい^^
かなり疲れもあると思います。ゆっくり休んでくださいね^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-30 21:03:00
楓さん
ただいま♪
疲れはあまりないですが、やはり足が重いです~~(^^;
返信する
Unknown (エディ)
2011-11-30 21:35:00
遠いところお疲れさまでした。
美味しいもん食べられましたか~?
返信する
Unknown (op)
2011-11-30 21:46:00
おかえりなさ~~~い
4日間お疲れ様でした。まずはゆっくりお風呂で足をいたわってあげて下さいね。まだまだ長い間これからもお世話になる足ですから。
記事のアップを長~~~い目で楽しみに待ちますね。ポチ^-^)
返信する
Unknown (えこさん)
2011-11-30 21:54:00
考えられないような強行軍ですね。私なら2日目でリタイアしていますよ。
昔の旅人と重なって見えます。
返信する
Unknown (ひよっこ)
2011-11-30 22:05:00
お帰りなさい~お疲れ様でした
距離もかなり長かったようですね。
昔のお遍路さんはどんな気持ちで歩いていたのかな~と思いながら拝見してました。またレポも楽しみにしております
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-30 22:14:00
エディさん
今晩は高知の夜ですか~?(^^)
美味しいものた~ぷりいただきました
また、太って帰りました(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-30 22:17:00
じぃじさん
第二の心臓さんには末永く頑張ってもらわないといけませんので
今夜はお高くなって休んでもらいます
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-30 22:19:00
えこさん
通しで歩かれるお遍路さんは極普通のスケジュールですよ~~
一度、歩いてみられたらたちまちお四国病にとりつかれること
間違い無しです(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-30 22:21:00
ひよっこさん
四日間で100キロメートルぐらいの距離になったでしょうか?
レポはむずかしいからなるべき中身のない記事にしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿