あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

やっぱり十津川は遠い~(*_*)

2013-03-02 19:09:33 | 携帯から
 
2013.03.02 (土) 
 
 
イメージ 1
 
 

谷瀬の吊り橋付近
 

旭口付近?

イメージ 2

 
 
168号線、往路は吹雪いていました

復路は大塔夢の湯、入浴して橿原神宮駅に向かっています

真っ暗ですがまだ着きません σ(^_^;)?
 
                        ↓
                         ↓
                          ↓
 
 
AM6:00 自宅出発
 
PM21:30 無事帰宅
 
本日の 登山は奈良県十津川村の高時山&ブナ山でした
 
記事はまた後日にね~(^^)
                          
 
 
 


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-03-02 19:14:00
高時山だ~お疲れ様♪
釈迦ヶ岳見れた?
返信する
Unknown (POT)
2013-03-02 19:19:00
はよ!帰りや♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-03-02 19:22:00
みけさん
なんとか黙視で見えたよ(^-^)v
けどブナ山への下りは凍って怖かった~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-03-02 19:25:00
Potさん
十時までに帰りたい
明日も山なんです~(^-^;
返信する
Unknown (tyi)
2013-03-02 19:36:00
連日のお山
無理しないでね~~~
ナイス!^-^)
返信する
Unknown (はっさく)
2013-03-02 19:39:00
見たことある景色だねー。
やっぱり大阪からは遠いかな。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-03-02 19:43:00
あそこは前の時は怖いから待ってるっていう人が何人か出たよ
明日?どこやろ?奈良交通やないね~個人かな~?
返信する
Unknown (黒猫minku)
2013-03-02 19:50:00
ぉタケさん、十津川に行ってたんや~(^^♪
まだ家に着けないみたいですが
明日も山!早く着いて休めると良いですね!
ぉタケさん家からだと十津川・・・そら遠いですわ~(^^ゞ
ナイス♪=^^=
今168号線(桑畑地区)落石で通行止めになってますよね><
今月に親を連れて本宮の湯の峰温泉に行く予定してます(*^^)v
7日以降に工事も終わるみたいなので、中頃に行ってきます^^v
返信する
Unknown (思案中)
2013-03-02 20:14:00
向こうの山、白くなっているようですね。
まだまだ一進一退ですかね、春までは。
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2013-03-02 20:23:00
遠いですが、風景がきれいです。
返信する

コメントを投稿