あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

このページを表示できません~(>o<")

2016-10-01 11:10:09 | 日記
パソコンが勝手に更新してくれました
やっと終わってブログにコメントしてタップすると?

イメージ 1


最新の情報

タップすると

イメージ 2


いちいちマイページに戻ってやり直し

ワタシのパソコン
限界なんですかね?
無知です
どうしたら簡単に復帰しますかね~😢


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-10-01 11:15:00
きっとヤフー問題だと・・
これ出るとショックが大きいよねえ・・
先日は更新の後、デスクトップのアイコンが全部消えて文字だけになっちゃった・・とっても使いにくかった
次の日、なんでか知らんけど元に戻ってた
あ!!今「投稿」クリックしたら同じのが出た!!
やっぱりヤフー側の問題かな?
もし、ニャアのがいくつも重なって表示されたら適当に削除してね
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-10-01 11:16:00
あ!何回目かで入った!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-01 11:33:00
一時的な不具合なのかも知れないから
治るまで待つとしようかぁ~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-01 11:36:00
> 田舎の猫・みけさん
やっぱりコメントタップしたら同じことの繰り返し><;
いちいちマイページに戻ってコメント継続はダメだよね~~
誰か~早く解決して~~(--;
返信する
Unknown (urijii)
2016-10-01 13:05:00
わからんことだらけです。
勝手に更新ってかなんね~
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2016-10-01 13:54:00
パソコンの問題じゃないと思うけど?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-01 13:56:00
> ゴンパパさん
だといいのですが~
仕事から帰ったら解消していてほしい~
返信する
Unknown (歩き人;忠敬)
2016-10-01 16:16:00
私も分かりません。パソコンは、ブログとネット検索だけしか使うことができませんよ。何かあれば、パソコンに詳しい家内に丸投げですもので…。
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-10-01 17:33:00
私もパソコン音痴、まったくわかりません
私の場合こんなになったら店に持ち込むしか方法がないです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-01 18:40:00
> kas*wad*u*さん
ちんぷんかんぷんでPC頼りにしてるので更に頭が迷路ですーー;
返信する

コメントを投稿