あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

センチューに集合 ❗

2017-12-15 11:05:04 | 日記
2017/12/14 (木)

もりりんからラインで集合命令がきた😃

センチューは新大阪より北の方々なら知る人ぞ知るシティである(笑)


集合場所はもちろん粉もんやさん😆

仕事終わって、べべた(ラスト)で駆けつけた~🎵

腹ペコじゃ~😣

乾杯 🍺💥🍺

イメージ 1


さぁ~食べよう😋

イメージ 2



イメージ 12



洋梨チューハイ飲も (^-^;

イメージ 3


イベリコ豚食べよ (*´∀`)♪

イメージ 4



5人寄れば楽しい時間はあっと言う間~

イメージ 5



イメージ 6



若い衆に🎄🎅🎁✨ もらった🎵

イメージ 13



くーさんの夜行🚌の時間がきちゃった

大阪駅までお見送り

みけさんはセンチュー駅で またね~

イメージ 7



イメージ 8



大阪駅で
くーさん、良く寝てね

イメージ 9



イメージ 10



もりりんはくーさん見送ってまた地下鉄で北へ帰った

こっこさんをJR大阪駅改札口へ見送り

つるんつるんリンクを見て阪急電車に揺られて帰った

イメージ 11


また皆んなでどっか行こね~

もりりん、くーさん、みけさん、こっこさん

いつもありがとう😆💕✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿