あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

有馬温泉まで歩きました、とさ (^^)

2013-04-09 23:09:13 | 日記
 
 
2013.04.09 (火)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
阪急芦屋川駅~荒地山~六甲最高峰~極楽茶屋~紅葉谷~有馬温泉
 
 
一緒に歩いてくださった方はすこぶる健脚なので
 
とんでもなくスローなワタシは多大なるご迷惑をおかけしました
 
 
ま、無事に有馬温泉に到着できたのでやれやれでした
 
 
詳細はいずれ~~~~~(^^;


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2013-04-09 23:17:00
六甲山のゴールデンコース
ここは ゴールデンウイークに行きましょう(?)はははぁ~
このコースは 展望あり 最後の温泉あり ビールのいただけて
最高のコースで 自分も 大好きですが
のぼりは 結構 ロングできついですね~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-04-09 23:39:00
がんちゃんさん
ゴールデンウイークは神戸~~なんですね、はははぁ~(^^)
風吹岩コースよりきつい岩登り、真ん中で立ち往生(--;
同行の方をやきもきさせてしまいました(TT)
返信する
Unknown (ぷにまま)
2013-04-09 23:42:00
お疲れ様でした♪
有馬温泉、まだ行ったことないんですよ(^^;
いいなぁ~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-04-09 23:48:00
ぷにままさん
有馬温泉へは阪急梅田から直通バスが出てますので是非どうぞ~
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2013-04-10 04:36:00
ツツジが綺麗な季節です。
ナイス。
返信する
Unknown (POT)
2013-04-10 05:35:00
仁王立ちでしたか(〝⌒∇⌒〝)
岩梯子の様子をよろしくお願い致します。
穴は通れましたか(笑)
返信する
Unknown (思案中)
2013-04-10 05:58:00
おはようございます。歩いて有馬の湯に浸かるなんて良いですね。
昔の湯治客もみんなそうだったのでしょうから。銀湯・・・懐かしいな~ 金湯は泥湯だったような記憶がありますが?
返信する
Unknown (ゴン)
2013-04-10 06:03:00
楽しい山登りをさせて頂きありがとうございました。
花の名前に無知な私に何度も教えて頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (魔人)
2013-04-10 07:21:00
ビールを飲んで、急行で帰ると家近く。
最高のコースです。
返信する
Unknown (一ちゃん)
2013-04-10 08:00:00
登りの20Km位ですかね。 楽しめましたか。
有馬温泉は有名ですが行く機会がありませんでした。
ゆっくり温泉に浸かって疲れは癒せましたか。
返信する

コメントを投稿