あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

またまたでっかいキノコ~~!! オニタケか! (裏六甲山地)

2016-10-19 12:00:00 | キノコちゃん

2016/10/18 (火)

お花を探しに行ったのに

往路では花が見つからず急登を登りあげてたどり着き

Uターンした車道脇の空き地にでておりました!!

思わずデカッ!!と口から出ました(^^)

オニタケでしょうね

近くにも数本もう倒れてしまってました


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



あなたならお持ち帰り~(笑!)




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマクサ)
2016-10-19 13:07:00
こんなでっかいキノコ、食べれたら
値打ちあるのにねぇ~!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-19 13:09:00
> コマクサさん
ほんにほに~~
何人前のキノコスパゲティができるやろうか~(ww)
返信する
Unknown (flower fairyの日記)
2016-10-19 13:12:00
すごい!
ほんとに大きいですね!
これ見たらまたテンション上がりますね(*^_^*)
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2016-10-19 13:27:00
でか! え?御持ち帰り?
これって食べられるの?食べ応えありそう~~~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-19 13:50:00
> flower fairyの日記さん
このデカッ!を見たら登ってきた急坂をまた下って花を探しに戻るって決心がつきましたわ(笑!)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-19 13:52:00
> 綺麗なお姉さんさん
キノコの達人なら持ち帰ってるかも~
食毒不明なものには一切手を振れません、あの手この手で写真は撮りますが(^^;
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-10-19 15:37:00
でかいですね~
私も先日顔くらいのを見ましたがこれには負けます
返信する
Unknown (YN)
2016-10-19 15:58:00
へ~随分でかいですね
サルノコシカケも結構でかいのありますね?
ナイス
返信する
Unknown (yali3180)
2016-10-19 17:57:00
今度は、あタケさんの顔と比べてみて😄
何倍くらい?
あっ! 顔のだよ😚
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2016-10-19 19:39:00
お化け茸、顔をうずめて欲しかった(笑)
返信する

コメントを投稿