あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

後姿が小さくなった北部台高 (高見峠~雲ケ瀬山~伊勢辻山)

2013-09-02 03:14:45 | 日記
 
2013.09.01(日)
 
またまた、みけさんのあと一歩~の未踏ルートが繋がった今日
 
一緒に歩いたのだが伊勢辻山への登りで両の太腿が攣り始め
 
どんどんどんどん、みけさんから離れてしまった
 
遂に繋がった、と喜ぶみけさんに祝福とねぎらいの言葉をかけることも忘れてしまった
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2013-09-02 05:59:00
両方の太股ですかぁ?
それは辛かったでしょう。
あまり無理をしないで下さいね♪
返信する
Unknown (ちげ 新)
2013-09-02 07:02:00
おはようございます。
本当に、太もも大丈夫でしょうか。
単なる筋肉痛であればいいのですが。。。
お大事にしてください。
私は台高は好きで、季節ごとに、よく行っています。
高見峠は、今年冬に車、通行止めとなっていましたが、今はどうなっているのでしょうか。
この記事のルートは、歩いた事はないのですが、伊勢辻山は、昨年秋に、大又から滝を経由して登りました。
山頂から見える紅葉は最高でした。
ちなみに、山頂表示の上の小さな表示は、私が登頂した時は、熊野自然学校のものでした。変わっていますね。
機会あれば、このルートも歩いてみたいと思います。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ヨー君)
2013-09-02 07:35:00
ガスっているようですが、雨は大丈夫でしたか?
長年の目標が達成されていきますね。
継続は力ですね。
返信する
Unknown (kyoko)
2013-09-02 07:45:00
足、大丈夫ですか~?
山歩きに、ナイスです
返信する
Unknown (はっさく)
2013-09-02 08:21:00
雨やったでしょー?
それなのに歩くとは凄いですね。
これで台高が繋がったのかな。
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2013-09-02 08:27:00
つった太腿で、良く戻られましたねぇ~👏
あんまり無理をせんと、山歩きを楽しんで下さいよ!
帰宅後の深夜の投稿、誠にご苦労さまでした。
返信する
Unknown (のぶさん)
2013-09-02 08:39:00
足がつった翌日の筋肉痛が辛いですね。
最近体調思わしくないんですか?
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2013-09-02 08:47:00
山行中に足がつるのは、大変ですね。
私も、一度経験があります。以来ザックの中には、
いつもバンテリンを入れています。
返信する
Unknown (葛城山)
2013-09-02 11:42:00
大丈夫ですか?
片足でも辛いのに両足攣ったんでは大変だったでしょう
無理しないでくださいネ
返信する
Unknown (カサブランカ)
2013-09-02 18:22:00
私も最近山歩きをしていないので、足が攣りそうです~!
お疲れなのに投稿時間にはビックリ~!
返信する

コメントを投稿